平成29年度明治大学校友会 福岡市地域支部総会・懇親会のご案内

平成29年7月吉日

明治大学校友会

福岡市地域支部校友各位               

    明治大学校友会福岡市地域支部

支部長  矢谷学

                                                                

平成29年度 明治大学校友会

福岡市地域支部総会・懇親会のご案内

 拝啓 盛夏の候、校友の皆さま方におかれましては益々ご清祥のこととお喜び申し上げます。

日頃より明治大学の発展ならびに校友会活動にご協力・ご支援を賜り厚くお礼申し上げます。

さて、平成29年度の福岡市地域支部総会・懇親会を、長きにわたりお世話になり、この度閉館となりますセントラルホテルフクオカ9月末閉館)にて開催致しますのでご案内を申し上げます。恒例となりました好評の大抽選会や、昨年に続き、帰省中の現役学生を招待しての交流などを、企画しております。残暑の中、またご多忙中とは存じますが、お一人でも多くの方のご出席をお願い申し上げます。また案内が届いていない校友をご存じでしたら、気兼ねなくお誘い合わせの上、ご出席をお願い申し上げます。末尾になりましたが、校友の皆さまの益々のご健勝とご発展を心から祈念申し上げます。 

                                                                                敬具                       

                                                                                                                                                                             

                                                                                  

【総会・懇親会】  

1 日 時  平成29年8月19日土曜日 18時(午後6時)開始

2 場 所  セントラルホテルフクオカ  福岡市中央区渡辺通4-1-2 

℡(092-712-1212

       3階 ダイアモンドホール  午後6時からの総会に続き懇親会開催

3 会 費  6000円(但し、女性校友及び平成22年卒以降の校友は5000円)

 

 *出欠は同封の返信葉書・メール・ファクスにて、8月5日必着でお願い致します。

以上

メール申込先      official@meidai-fukuoka.jp 明大校友会福岡事務局

ファクス申込先     092-512-6511 (株)伸 正 シンセイ

問い合わせ先 

福岡市地域支部支部長 矢谷  学(昭50法卒) ℡092-631-3336(三栄印刷)

または幹事長 鈴木 弘幸(昭56政経卒)℡092-553-0506(明大校友会福岡事務局)

 

*平成29年度年会費3000円納入と支部サポーター募金のお願い

校友会福岡県支部は本部管轄で運営されておりますが、福岡市地域支部は、皆さまの年会費で活動しております。一昨年からの試みで、年会費とは別に校友の皆さまへ、サポーター募金をお願い致しましたところ、皆さま方のご理解とご賛同を頂き、多くの方からサポーター募金を賜ることが出来ました。お陰さまで、年2回お届け致します支部便り(風のふくおか)や、ホームページの維持等、より充実した支部活動が行えております。今年も昨年度に引き続きまして、金額未記入の振込用紙を同封させて頂いておりますので、3000円より多くの金額を賜りましたら、地域支部サポーター募金として、より幅広く支部の活性化に役立てたいと思っております。地域支部運営のための、さまざまな活動の基本となります年会費ですので、皆さま方のご理解とご協力を、よろしくお願い申し上げます。金額をご記入のうえ、同封の郵便振替払込書のご利用か、総会当日の会場でも年会費の受け付けを致します。また、より多くの皆さまへ、情報提供ができますよう努めて参りますので、支部ホームページ(http://www.meidai-fukuoka.jp/)からメールアドレスをお持ちの方はぜひこの機会にご登録くださいますようお願い申し上げます。

                      ホームページは「明大福岡」・・・で検索