平成会開催!!

7月19日(土)に毎年恒例の明治大学福岡支部平成会ビアガーデンを福岡ビルしばふビアガーデンにて開催いたしました!!

開催する時には天候にも恵まれ、夏休み初日にも関わらず、22名のメンバーの参加(男15名、女性7名)がありました。
晴天の空の下、キンキンに冷えたビールで喉を潤し、熱々のジンギスカンを食べながら様々な話しでとても盛り上がりました。

そして会の途中、参加者全員で校旗を掲げ記念撮影、ビアガーデンの最後には周囲の注目を浴びながら校歌を声高らかに歌いました!!
ビアガーデンの後は、恒例の二次会を近くの居酒屋で盛り上がり、三次会はカラオケで振り付きで皆さん思い思いの歌を歌いまくり、ビアガーデンで食べ過ぎたカロリーを消費しました(笑)

カラオケの後は四次会で締めのとんこつラーメンを食べ、大変盛り上がりました。
平成会の集まりではビアガーデンが一番盛り上がるイベントだとあらためて感じさせられた一日でした(^^)

来年はもっと多くの平成会メンバーの参加をお待ちしております!!
久し振りの顔、新しい顔、そしていつもの顔と、更に明治の輪が拡がった1日でした。
参加して頂いた皆様、今年も楽しい会にして頂き、誠にありがとうございました。
今年のビアガーデンが終わったばかりですが、次回は忘年会です!日程が決まり次第ホームページなどでご案内いたします。
(H14商卒 八尋 慶太)2014-07-19 21.04.58